9月に入りました!8月の振り返りです。

いよいよ9月、夏も終わりですね。
最近の関東は、雨模様が続いていて、少し涼しくなったのは嬉しいのですが、梅雨に逆戻りしたような天気が続いています。
例年ならもう少しこの時期でも気温が高いのかな、と思うのですが、このまま涼しくなってくれれば嬉しいなと思います。

さて、8月の当ブログの振り返りをやりたいと思います。

連続更新が途切れてしまいました・・・

先日のBlogでも書きましたが、連続更新が途切れてしまいました。
だいぶ更新が続いていたので、あまり覚えていないのですが、更新しない日は、「更新してないなー」と思うほうなのですが、今回は全く更新していないという認識がありませんでした。
Blog投稿時の連続更新数で気付いたほどでしたので。
ともわれ、更新できなかったことは変わらないので、また1から頑張りたいと思います。

いつまで経っても中身がなかなか充実した記事が書けないのだけが心苦しいところではありますが。

まぁ、そんな8月だったのですが、なんとか月間のPVが1万を越えていて、いつも見てくださる方、何かしらで見てくれる方々が居てくれてとても嬉しいです。

見ていただいた記事

8月に書いた記事で一番見ていただいた記事が、

nqumen.hatenablog.com

でした。
これはお盆で里帰りした際に撮った画像をiPhoneからBlogに投稿しようとした際に一度アップロードした画像を編集した際に、アップロードできなかったことからいろいろと調べたものでした。

また、7月に書いた記事では、

nqumen.hatenablog.com

でした。
冒頭でも書いたように、梅雨に逆戻りしたような天気なので、注目されたのかもしれません。
実際、最近のほうがかさを使う場面が増えたような気がします。
雨の日の暗い気持ちも、少しでもお気に入りの雨具を使えばちょっとは良い方に変わってくるかもしれないですね。

最後に

9月に入り、いよいよ秋になってきますね。
秋は食べ物も美味しいし、過ごしやすい気候になると思うので、なにか新しいことでも始めたいなと思います。
皆様も新しいことにチャレンジしてみるのはいかがでしょうか。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク