実写版「あの花」の放送日が決定。PVも!

先日のブログで書いた、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のスペシャルドラマの放送日か決まってました。
また、プロモーションビデオも配信されています。

放送日は

9月21日月曜日、21時から23時18分までと言う事で、いわゆる月9の切り替わりの間のスペシャルドラマという事になりそうです。

2時間の枠がありますが、果たして総集編でも劇場版でも無いスペシャルドラマで、どこまで細かく描かれるのでしょうか…

プロモーションビデオいい感じ


【公式】9/21月よる9時「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」本邦初公開! - YouTube

ゆきあつの嫌な奴感がなんとも笑
めんまも結構可愛くて驚きました。
どんなPVでもアニメ本編思い出して泣きそうになるのは私だけでしょうか…
そういえば私、ドラえもんも泣けるシーンのひとテンポ前に泣いてしまいましたf^_^;)

最後に

もう8月も最終日、という事で、このスペシャルドラマ版あの花ももうすぐ。
今クールのドラマも佳境の時期です。
撮り溜めばかりがたまっていく8月でしたが、なんとかこのスペシャルドラマ、そして次クールの前に消費したいなと思います。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク