アップルの発表会は日本時間9月10日午前2時!

いよいよアップルの次期製品の発表会の日にちが決まりました。
今回の目玉は、まぁ毎年の事ながら、この時期の発表会では新型iPhoneなどが目玉になりますね。

発表会は日本時間9月10日午前2時から!

現地サンフランシスコでは9月9日午前10時からですが、時差の関係で日本では9月10日午前2時からになります。
毎年このぐらいの時間ですが、タイムラインやらまとめサイトの更新やらがすごい事になりますが、私は毎年朝にまとめサイトを見る派です。

今年はiPhone6sや新型Apple TVか

私はまだiPhone6買ったばかりなので、当分変える予定はありませんが…
いろいろとリーク情報が出てきていますが、どれが本当の情報だったのか、答え合わせがようやくできる日でもありますね。

最後に

この発表会があると、1年たったんだなーという気持ちになります。
さてさて、新しいiPhoneはどんなものになるのか、楽しみです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【速報】アップル、9月9日に新型iPhone発表会を開催! : ギズモード・ジャパン

スポンサーリンク