ハイスコアガール、早期に再開!

好きな漫画の一つで、色々問題があって休載していた、月間月刊ビッグガンガンで連載していた、「ハイスコアガール」ですが、スクウェアエニックスとSNKプレイモアの和解が成立し、早期に再開したい、となっています。

公式サイトにて発表

『ハイスコアガール』についての重要なお知らせ | ビッグガンガン | SQUARE ENIX

かなり好きな漫画で、以前ニュースになった時は、もう読めないのかとショックを受けていたのですが、無事に和解も成立し、今後も連載は再開されそうなので、嬉しい限りです。

最後に

ハイスコアガールは漫画喫茶でばかり読んでたので、実際の本は持っていなく、多分問題になった時には本の回収が起こったと思うのですが、買っておこうかな、と思っています。
本当に再開が待ち遠しいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク