ただの雑記 vol 19


先日久しぶりに焼肉食べました。

さて、ただの雑記です。
関東は1日天気が悪く、どんよりでしたが、気温が低くて寝やすいですね。
また週末に向けて気温が上がるということですが、このまま涼しくなってほしいなーと思っていたので残念です。

ブログ連続更新が途切れていました。

しっかり毎日更新していたと思ったのですが、8月12日に更新していなくて、連続更新が切れてしまいました…
いやーちゃんと更新していたと思っていたのにショックでした。
前のブログで書きましたが、PCからだと連続更新数が表示されるのですが、昨日の更新で初めて知りました。
内容は別として…f^_^;)更新は日常化してきていると思っていたので、やはり気を抜くとダメですね。
気を引き締め直したいと思います。

最後に

いよいよ8月ももうすぐ終わり、秋になってきます。
秋は食べ物も美味しいし、気温も下がってくるので過ごしやすい季節になってきます。
ジョギングかなにか、新しい事を始めるのにも良い季節ですよね。
私も何か始めようかな。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク