メタルギアソリッド5のローンチトレーラーが配信開始!

イヤー楽しみですね。メタルギアソリッドの最新作。
最近は新しいゲームがやりたいがために最新ハードが欲しい毎日です。
さて、そんなMGSVのローンチトレーラーが配信されました。

ローンチトレーラー


【公式】MGSV:TPP LAUNCH TRAILER (ローンチトレーラー) | METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN (JP) CERO [KONAMI]

最後に

最近は忙しくてあまり情報を集めていないのですが、新しいMGSも新たなプレイを楽しめるということなので、とても楽しみです。
やる時間が確保できるかどうかは別のお話なのですが・・・
スプラトゥーンも気になるし、どんどん世の中は新しいハードのソフトが揃ってきてますね。

さてさて、最近は涼しくて過ごしやすい日々が続いてましたが、明日は関東も雨みたいですね。
九州や沖縄は大変そうです。怪我などなさらぬように・・・

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク