八食サマーフリーライブ2日目

昨日はあいにくの雨でしたが、今日は曇り空まで回復しました。
と言っても、結構風があって肌寒い感じでしたが。
今日は後半にみたいバンドが集まっていたので、前半はまったり。

今日のお昼ご飯

昨日はしちりん村で焼き魚介でしたが、今日はお寿司にしました。


うにのお寿司セット


マグロがすっごく美味しかったです。

フェスの1日は早い

なんだかんだでフェスはあっという間に終わってしまいます。
食べたものブログになっちゃってますが、もちろんライブもしっかり楽しんできましたよ。
HSFLは9時半スタートで17時位には終わるライブですが、それもあってかかなり早く終わる印象があります。
まぁおかげでその日のうちに関東まで帰ってこれるのですが。
帰りは楽しい思い出を胸に爆睡で帰ってきました。
体は疲れていますが、明日からまた頑張ろうと思います。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク