八戸でフェスあんど食い倒れ

あいにくの雨でしたが、ライブと食べ物を楽しんできました。
八戸には八食センターという、一般向けの市場があるのですが、そこで魚介を思いっきり食べてきました。

しちりん村で魚介を食べました。

八食センター内で買った新鮮な魚介や肉などが、これまた八食センター内に併設してあるしちりん村で食べることができます。

ホタテと一夜干しの鯖です。
八戸市ではイカと同様に鯖を推してます。

この様に、何種類かの魚介が、しちりん村セットとして売られています。

肉屋さんで馬刺しも買いました。
隣町の五戸は馬肉で有名です。

最後に

明日も天気はすぐれなそうですが、見たいバンドもたくさんいるので、引き続き怪我など気をつけて楽しもうと思います。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク