久しぶりにドミノピザを食べました

久しぶりにデリバリーピザを食べました。
デリバリーと言っても、持ち帰りの方が何かとお得なので、持ち帰りで買ってきました。

ドミノピザは持ち帰りだと2枚目が無料

デリバリーピザ、お店によっては2枚目が半額になったりと色々とお得なサービスをやっていますが、うちから一番使いやすいドミノピザでは2枚目がなんと無料。
これは使わないわけにはいかないと、2枚目買ってしまいました。
スーツ屋さんとかでは2着目が1000円だったりしますが、あれは1着にその分の料金が入っていると聞いたことがあります。
その論理からいくと、ピザもきっと1枚目にその分の料金が入っているはずなので、そういう意味でも買わなきゃ損なのではないでしょうか。
まぁもちろん、デリバリーする分の人件費とか色々あるんだと思うんですがね。
Mサイズ2枚で2,500円位でした。

最後に

久しぶりにデリバリーのピザを食べましたが、ピザってやっぱり美味しいですね。
筆者はチーズを使った料理が大好きなので、とても美味しくいただきました。
お盆で家族サービスで忙しかった方もたまにはこんな感じで少し手を抜いてみてはいかがでしょうか。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク