読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仙台で美味しいパン屋さんをお探しなら、パンセがオススメです!

実家の仙台に里帰りしているので、仙台の美味しいパン屋さん、「パンセ」をご紹介します。
仙台には美味しいパン屋さんも沢山あるのですが、その中でも筆者が最近一番好きなパン屋さんがこのパンセです。

石窯焼きの美味しいパンを売っています

このパンセですが、宮城県内に何箇所かあります。
詳しくはオフィシャルHP石窯パン工房Pensee(パンセ)は宮城県仙台のおいしい焼きたてパン屋へ行くと書いてあります。
このお店の一番の売りは石窯で焼いた美味しいパンが、手頃な価格で購入できる事で、いつ行っても沢山の種類のパンがあります。
そして、いつ行っても混んでます。
それ位仙台では美味しくて有名なパン屋さんです。

筆者が最近ハマっているのが、一番上に貼った画像の、塩バターパンで、他のお店の塩バターパンを食べましたが、元々のパン自体もとても美味しく、塩加減もちょうど良い塩加減で、とても美味しいのです。

パンセの樹のメープルが相方さん一押し

元々は相方さんが好きなパン屋さんで、前に仙台に来た時に教えてもらいました。
相方さん一押しがこの
パンセの樹のメープル味です。
こちらは時間によっては売り切れるくらい人気で、メープルの香りがとても良いパンです。
また、このパンで作ったフレンチトーストもあり、これまた美味です。

最後に

仙台で美味しいパン屋さんをお探しの時は是非行ってみてください。
一つ欠点があるとすれば、あまり街中にはお店がないので、近くない場合は車が必要になるのが唯一の欠点かな…
ただ、車を出しても良いくらい美味しいパンが売っていますので、一度は行ってみる価値ありだと思います。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク