ただの雑記 vol17

ちょっとばかり仕事が滞留しており、今日の仕事終わりは日付が変わってしまいそうです。

お盆前だったりといろいろ駆け込みになっていますので、もう一踏ん張り頑張りたいと思います。

忙しい時の欲求

特にこの時期は夏休みという事もあって平日でも忙しい仕事の方もいるのではないでしょうか。

忙しくなってくると、私は比較的物欲が出てきます。

皆さんは忙しくなってくると出てくる欲求ってありますか?
寝れないことによる睡眠欲とか、食欲など、欲求も様々。
結局忙しくて満たせない事が多いですが…

多分、何かでリフレッシュしたいと脳が思うのでしょうね。
リフレッシュも凄く大事です。
適度にリフレッシュして、乗り切っていきましよう。

いま個人的に一番欲しいのは、デジタル一眼レフカメラですね。

今一番いいなーと思っているカメラはキヤノンのこれ。ちょっといい入門機なのかな?

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 8000D ボディ 2420万画素 EOS8000D

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 8000D ボディ 2420万画素 EOS8000D

ちょっと遠出した時なんかに持って行って撮りたいものです。
綺麗な写真を撮ってBlogに上げているのを見たりするのが好きです。普段なかなかいけない所でも少し行った気分になれます。

さて、本当にただの雑談Blogになってしまいました。
もう一踏ん張りやってきます!

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク