休日出勤の密かな楽しみ

f:id:nqumen:20150801230753j:plain

8月に入りました!
いやー夏本番です。 お盆、さらに個人的には今年唯一の夏フェスがあるので、今から楽しみですが、
そんなことはさておき、1日から休日出勤しております。
いやー、月の初めから休日出勤は大変ですね。
出鼻をくじかれた感は否めないんですが、まぁ頑張っていこうと思います。

休日出勤の日の楽しみ

普段は食堂があるので、お昼ご飯は食堂ですが、土日は食堂がやってないので、必然的にお店かコンビニ等になります。
で、普段はあまり行けない近くの居酒屋のランチを食べるのが結構楽しみになっています。
居酒屋さんのランチって、美味しくてボリュームもあり、しかも安い!というイメージがあります。
居酒屋さんのランチは、広告も兼ねていると聞いたことがあります。
比較的売上を目的ではなく、あくまでも新規のお客さんを捕まえるとか、そっちの方が大きく、ユーザーからしてみると、かなりお得な感じの出し方をしているんだと思います。
私も、ランチが美味しいお店だと夜も行きたい気がしますね。

最後に

出勤だったため、短めの記事です。
そして明日も出勤…
上に書いたような楽しみを見出さないと、なかなか辛いので、頑張って何か楽しみを見つけ出しています。
さーって、明日はお昼に何食べようかな!

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク