スタバのピーチ イン ピーチ フラペチーノを飲みました!すごーくピーチで美味しかった!

またしてもこの週末遠出してきたのですが、途中のSAにスタバがあったので、期間限定のピーチ イン ピーチ フラペチーノを飲んでみました!
思った以上にピーチしていて、とても美味しかったです。
写真は夕方だったので、少し夕日っぽい色味になっちゃってます。

期間限定「ピーチ イン ピーチ フラペチーノ」

なかなか近くになくて飲めない場合もあるのですが、スタバの期間限定商品、結構楽しみにしています。
この夏の期間限定商品の「ピーチ イン ピーチ フラペチーノ」ですが、プレスリリースによると、

『ピーチ イン ピーチ フラペチーノ®』は、“ピーチ”をふんだんに使用した、日本オリジナルのフラペチーノ®です。ピーチピューレを使用した果実感溢れるジュースと氷をブレンドし、華やかな香りのピーチ果肉の入ったジェリーを合わせ、まろやかなホイップクリームで仕上げました。ピーチ風味のシロップで彩る桃色のグラデーションが見た目にもピーチそのものを思わせます。夏が旬のフルーツである桃を丸ごとかじったかのような、フルーティーで贅沢な夏季限定のフローズンドリンクです。ピーチ本来の芳醇な香りと甘さ、そして柔らかくとろりとした食感を存分に楽しんでいただくため、通常より太いワイドストローと一緒に提供いたします。

プレスリリース(2015/06/30) | スターバックス コーヒー ジャパンより

飲んだ感想

ピーチピューレ、果肉のジェリーが思った以上に桃感が強くて、固めの桃と柔らか目の桃がうまく表現されていると思いました。
どちらもとても熟した美味しい桃の味がしています。飲み物と言うよりは、食べ物って感じの方が近いかもしれません。
甘めの飲み物ですが、甘ったるくは全然なくて、冷たくて夏にぴったりなリフレッシュ出来る美味しい飲み物でした。実際、ロングドライブでコーヒーやら何やらでちょっと口の中が嫌な感じだったんですが、一気にリフレッシュできました。

最後に

スタバの飲み物はとっても美味しいですよね。ちょっと値段はしますが、今回のピーチ イン ピーチ フラペチーノは満足度がとっても高くて、コスパは良いと思いました。
8月31日までの期間限定ですので、まだ一ヶ月あります。機会があればぜひ飲んでみてください。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク