ただの雑記 vol16

いやー急に来ました。残業ウィーク。
いや、分かってはいたんですけどね。
終電までに帰ることができたのでまだマシかな、と思います。

いやー暑い!

なんですかね、この暑さ。
群馬県の館林では、39.3℃を記録したそうです。
また、熱中症で亡くなられた方も居るようです。
朝起きた段階から暑いし、残業して帰ってきた今もムシムシとしています。
暑いのが苦手な筆者は辛い日々が始まったって感じです。

今日は

筆者が推している、でんぱ組.incのねむきゅんこと夢眠ねむさんの誕生日でした。
いやーおめでたいです!
これからも頑張ってほしい。良い年になれば良いなと願ってます。
そして明日はでんぱ組初の地上波冠番組のDVD BOXの発売日なのですが、、、すぐには買えなそうです(/ _ ; )

他には、フランスの建国記念だったり、ペリーが黒船で日本に来たり、廃藩置県が行われたりと、結構盛り沢山な日だったようです。

最後に

暑苦しくて寝苦しいですが、忙しい日が続くので、しっかり寝て体力回復をはかりたいと思います。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク