まだ帰宅中!あとひと踏ん張りで家です。

なんやかんやあり、22時現在まだ高速道路にいます。もちろんパーキングエリアで更新中です。
今日も1日良い天気で、宮城県もとても暑かったのですが、この時間になり、ムシムシしています。
関東になるともっと…と思うと、恐怖でしてかありません。

さて、高速道路のパーキングエリアといえば、その土地と更に近くの土地の名産品が売っていたり食べれたりするのが楽しみの一つなのですが、今回は、岩手で白銀豚を食べました。

こちらが今回食べた、がんばろういわてセット。
紫波PA上りのレストランでいただきました。
半冷麺と白金豚の焼肉丼のセットで、1200円とお手頃な感じ。
なんと、焼肉丼の上には…

金粉が! (プレビューで見てみると凄く見えにくかった…もうちょっとちゃんと金粉って分かる程度には乗っています)
凄く豪華な焼肉丼でした。味も、冷麺も焼肉丼もどちらもとても美味しかったです。

最後に

もうひと踏ん張りのところまで来たのですが、ちょっと疲れたので、PAで一休みがてらBlog更新でした。
明日からまた平日が始まるので、安全運転ぷらす疲れを残さないように帰りたいと思います。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク