一日700キロ!運転してきましたよー

青森まで行ってきました。車で。
いやー長いこと運転しましたねー

めちゃめちゃ雨でした

いやーひっさしぶりに凄い雨の中運転しました。
どの位凄い雨かというと、年に1,2回しか使わない、ワイパーのマックススピードでずっといないと前が見えない程度には強烈な雨でした。

今日の工程

仙台 → 八戸市 → 仙台
でした。

八戸では用事を済ませ、八戸市民の台所、「八食センター」でお土産と晩ご飯を買って帰ってきました。
大雨だったこともあり、いつもよりは、空いていた八食センターでお刺身を買って帰ってきましたよ!

上から活真鯛、最近八戸で推している鯖、初めて見た 鬼海老 という海老です。
値引きもあってこれで1,800円でした。

やっぱりサッポロビールが美味い…

最後に

DHCプロテインダイエットが一段落し、炭水化物は食べないまでも、お刺身で晩酌。
ロングドライブだったので、やはり体力的に疲れているらしく、結構効いてます。
美味しいお刺身でお酒、最高な晩酌でした。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク