ただの雑記 vol15

今日は夜急に雨が降り出した関東でした。
雨もかなり強く、会社の窓を強く叩いていました。
実は筆者、雷が大の苦手なのですが、帰りの最寄り駅までがとても雷が鳴りまくってて、半泣き位の勢いで駅までダッシュしたのでした。
いやーサトシは本当に凄いな…
なりたいとは思いませんが、尊敬です。いや、ポケモンマスターになる夢はないんでけど。

まさに「意識低い系ダイエッター」な食生活

今日はまさに意識低い系ダイエッターな食生活でした。
と、いうのも、昨日の夜とてもとてもラーメンが食べたくなったのです。
と、いうわけで、

  • 朝 インスタントラーメン
  • 昼 とんかつ定食
  • 夜 DHCプロテインダイエット

という食生活。
あれ?胃が小さくなった気がしてきたんじゃないっけ?
いやいや、これが本当に小さくなった気がしてます。
前はインスタントラーメン食べても満腹にはならなかったんですが、今日は朝から満腹で苦しかったのです。
昼の定食も、すこーしだけ気を使って、
付け合せのキャベツ→とんかつ→ご飯
の順番で食べたのですが、ご飯を食べきるのが辛くなりました。

今日は間違ってケータイに保存する前に体重計に乗ってしまい、朝測った分が消えてしまいました。なんてこった。
帰ってきてすぐ測った分を今日の分としましたが、今までで一番体重が少なくて驚きました。
今日こんなに食べたのに…

最後に

本当に不安定な天気ですね。明日の朝方まで雨が降るようです。
出社や外出の時には降られないと嬉しいのですが。
今ニュースを見てみると、急な大雨で信号機が止まったところもあるようです。 明日は夜に外食する用事があるので、このダイエット生活で初めて朝DHCプロテインダイエットを飲もうと思います。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク