SATANIC CARNIVAL 15に行ってきました

f:id:nqumen:20150620231004j:plain

今日は幕張メッセでSATANIC CARNIVALに行ってきました。
朝からずっとでしたが、1日楽しく過ごしてきましたよ!

見たアーティスト

今日の筆者のタイムテーブルはこんな感じでした。
f:id:nqumen:20150620230547j:plain

途中友達と話をしたり、ご飯タイムにしたりとまったり過ごす事ができました。
一部時間が被っているところは終わってから、次のステージを見に行きました。
見たいと思ってても行けないのも、まぁフェスの醍醐味かなと思っていますが、それでもある程度は見る事が出来たと思います。
見た中では、まぁ先日記事にした「FACT」がやはりよかったです。
漂うエモ感はありましたが・・・それでもやっぱりかっこいいんですよねーFACT。
筆者は多分見納めになるので、心から楽しんできました。
帰り汗だくでしたけどねー。

今日食べたフェス飯

もちろん、意識低い系ダイエッターなので、しっかりフェス飯食べましたよ!
f:id:nqumen:20150620231032j:plain

左が「ワイルドターキー」、右上が「チーズハンバーグ&ベーコン丼」、下が「ソーキそば」です。(あ、さすがに相方さんと二人分ですよ?)
全部美味しかったのですが、ワイルドターキーとチーズハンバーグ&ベーコン丼が少し冷めていたのが残念でした。冷めててもおいしかったので、アツアツだったらもっと美味しかったかも。ソーキそばもとても美味しかったです。

最後に

車で行ったので一日お酒を飲まずに過ごしたのですが、ずっと見たいバンドばかりだったので、時間の過ぎるのが早く、あまり気になりませんでした。
明日は、相方さんの免許更新に一緒に行ったり少し買い物に行きたいと思います。
今日はお風呂入ってゆっくりねよーっと。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク