ただの雑記 Vol14

そろそろスーパークールビズ!って事で、ポロシャツ+スーツのズボン、で会社に行ったら、帰り遅くなってしまってかなり寒い思いをしながら帰ってきました。
どうも筆者です。
最近は天気も不安定で、昨日なんかは雨が降ったり止んだり。傘を持って出掛けるのを忘れてしまい、しかも外に出なきゃいけない日だったのですが、運良く雨は外れて濡れずに過ごせたのですが、ちょっとタイミングが悪ければ雨でべちゃべちゃになるところでした。

今日食べたもの

朝 サンドイッチ コーヒー牛乳
昼 海老かき揚げうどん
夜 DHCプロテインダイエット(ミルクティー味)

今日は帰りが遅く、家に帰った後はすぐ寝るだけだったので、苦手なミルクティー味を消化しました。
あと一個あるのですが、いつ消化しようかな?また帰りが遅い時にでも消化しようと思います。

今年のフェス2つ目、今週末はSATANIC CARNIVAL

今週末は幕張メッセでSATANIC CARNIVAL に参戦します。
何よりも楽しみなのが、今年一杯で解散を発表しているFACTです。
本当に残念で仕方がないバンド。まぁ人間ですから永遠が無いのはわかっています。
今流行りのピコピコサウンド(?)をバンドミュージックにかなり早い段階で取り入れていたりと、とてもかっこいいバンドです。
初めて a fact of life を聞いた時とMVを見た時の衝撃は今でも忘れられません。

FACT - a fact of life (Music Video) - YouTube
今はお面取ってますけどねw
どの曲もかっこいいのですが、やはりFACTといえばこの曲だと思います。

a fact of life

a fact of life

  • FACT
  • ロック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

去年はトップバッターでしたが、今年は解散って事もあって大トリになってます。
残念ながら筆者はこのSATANIC CARNIVAL がFACT見納めになりそうなので、全力で楽しみたいと思います。

SATANIC CARNIVAL'15(サタニックカーニバル'15) | SATANIC ENT

最後に

いよいよ明日で今週も終わりです。
関東はいやーな雨予報なのですが、負けずに頑張りたいと思います。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク