いただいた不名誉(?)な称号と先週末のお出かけ

先週末は足の付け根の痛みがひいてきたのと、夏物やその他もろもろの買い物を見に、一日中出掛けてきました。
といっても、結局気に入ったものがなくて、プラプラとウォーキングしてきただけになってしまいましたが。
こういうときに優柔不断な性格とめんどくさがりな性格が出てしまいます。
ちなみに、iPhone6の歩数計によると、約16000歩、歩きました。

さてさて、ダイエットを始めたわけですが、相方さんから不名誉(?)な称号をいただきました。

意識低い系ダイエッター

お昼ご飯を選んでいたら、こんなことを言われました。

最近よく「意識高い系」って言葉を目にするのですが、まさかの「意識低い系」といわれるとは思いませんでした。
まぁ言われても当然なお昼メニューだったのですが。
ちょっと面白い語感だったので、ダイエットのカテゴリー名にしたいと思います。

お昼ご飯はここで食べました。

磯丸水産 西新宿1丁目3号店

食べログ 磯丸水産 西新宿1丁目3号店

居酒屋さんのランチを狙ってうろうろしていたのですが、上のお店にしました。
こちらは24時間やっている居酒屋さんで、魚介が美味しいお店です。
結構店舗数があるのですが、テーブルにコンロが置いてあって、自分で焼きながら食べたり、炉端焼きを食べることが出来ます。
本当は飲みながら魚介類を食べたかったのですが、怪我治りかけなので、づけマグロ丼にしました。
次回こそは貝を焼きながらビール、いきたいと思います!

最後に

DHCプロテインダイエット2日目、まだあまり辛い感じはありません。
昨日はバナナ味を飲みましたが、ドロドロした感じはバナナシェイクって感じで美味しく飲むことができました。
うーん、まだ2種類ですが、本当に前評判とは裏切られています。
今日からまた一週間が始まりました。気がつけば6月も折り返し。
天気が不安定ですが、気をつけましょう。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク