仕事でサッカー見れませんでした泣

本日行われていた、サッカー男子日本代表戦ですが、イラクに4対0で快勝し、日本代表監督としては43年振り3回目の就任初戦からの3連勝だそうです。
ちなみに前2回は63年と72年の長沼監督だそうです。
ちなみに筆者はというと、しっかり残業をし、ツイッターとヤフーニュースで結果を知り、テレビのニュースでゴールシーンだけでも押さえておこう、くらいの状況です。
今更ながら、なんで土日じゃないんだー!!泣
16日のシンガポール戦もど平日ですが、なんとかゆっくり見たいなぁ…

原因不明の右足付け根の痛み

今日は朝からなぜか右足の付け根から太ももにかけて痛みがあり、今は冷やしているところです。
傷んだ原因が全くわからないのですが、とにかく安静にして様子を見ようと思います。
昨日少し多く歩いたからかなぁ?と思いつつ、それだけでこんなに痛いものか?って位今痛みがあります。

今日食べた物

朝 ご飯、レトルトのミートボール
昼 食堂のお弁当
夜 卵がゆ(茶碗2杯)

今日は相方さんも体調不良だったため、夜はおかゆでした。

最後に

おととい注文したDHCのプロテインダイエットが発送されたとのこと。
少し調べてみると、味はあまり良くないとかなんとか。
冷たい水で割るとまだマシとか色々見たので、冷たい水で作りたいと思います。
あぁ、明日から晩ご飯お腹いっぱいにならない生活が始まるのか…
坂口憲二さんもCMで言っています。
「空腹は頑張っている証!」
この言葉を胸に、頑張りたいと思います。
あ、筆者は至ってノーマルですよ。一応。

関東はこれから雨になって明日まで、との事です。
九州辺りはかなり凄い雨との事で、気をつけたいと思います。
いよいよ明日は金曜日。
寝て起きたら足の付け根の痛みが治まっていると良いんだけど…
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク