5月の振り返り

今日は1日ダラダラとしてました。
したことと言えば少し買い物に行ったのと、ワイルドスピードの過去作をレンタルしてきて、ずっと見てました。
今は明日の朝3時頃からチャンピオンズリーグの決勝の放送があるようなので、それを見るために起きてるかどうか悩んでいるところです。

5月の更新

5月は一応毎日更新する事ができました。
検索されたワードやアクセス数の多いページは、先月投稿した、アサヒスーパードライ エクストラシャープの記事で、先月から引き続きアクセス数が多かったです。
期間限定との事でしたが、まだコンビニなどでも見ます。結構美味しかったので、筆者もたまに買っています。
逆に、今月投稿した記事はあまりアクセス数は多くありませんでした。
まぁあまりアクセス数などにこだわらずに更新していますが、やはり伸びると嬉しいものではあります。

最後に

今月も継続して更新していければと思います。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク