ただの雑記 vol9

気付けばもう5月も3分の2が終わり、段々梅雨の時期が近づいてきてますね。
今日の関東は天気は良くて、湿度も低くてとても過ごしやすい気候だったと思います。
あ、筆者は暗くなるまで仕事だったから日中外出てないけどね。ニュースで見ただけですけどね。

さてさて、もう今週も木曜日で明日行けばお休みです。
週末は何をしようかなーと考えているところです。
先週の土日はけっこうダラダラしていたので、今週は少しアクティブに動きたいなと思っています。

特に今日はネタもなかったのでまた雑記でした。
ちなみに1904年の今日5/21は国際サッカー連盟 FIFAが創立された日だそうです。
もう100年以上の歴史があるんですね。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
明日も頑張っていきましょう!!

スポンサーリンク