ツイッターで鬼ごっこ!?逃げ切れれば淡麗グリーンラベルをゲット!

キリンさん、なかなか面白い企画をやっています。
ツイッターでおにごっこって何事?と思ったんですが、けっこう面白そうです。

淡麗グリーンラベルといえば、イインダヨ!グリーンダヨ!

公式特設サイトはこちら

cp.kirin.jp

簡単な流れとしては、

  1. 20:00から21:00の間に特設サイトから #イインダヨ をツイート
  2. 30分以内におにから #グリーンダヨ をリプライされなければ、逃げ切り
      リプライされてしまった場合は負け

という簡単ですが結構ドキドキワクワクしてしまうような流れですね

30分逃げ切ると

淡麗グリーンラベル350ml缶6本パックが毎日100名に当たるとの事。
では逃げ切れなければ?ですが、
おににリプライされると、画像付で #グリーンダヨ がリプライされます。
この画像にもパターンがあるようです。

おに はちゃんと人がやっているとのこと

しかも結構な人数で捕まえにきているとのこと。
対抗する為には完全に物量で勝負!
がんがんツイートして逃げ切りましょう

最後に

ちょっと面白い企画でどんどんハッシュタグが拡散されて宣伝になるアイディアはとても面白いと思います。
今日は参加できなかったのですが、次の日曜日、24日まで毎日同じ時間にやっているので、明日は参加したいと思います。
なんとか逃げ切って淡麗グリーンラベル6缶ゲット狙いたいと思います!

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク