シドニアの騎士をDアニメで一気見しました

今日もダラダラと過ごした筆者ですが、友人からのおすすめでシドニアの騎士をみました。
まぁ面白くて、一気に見てしまいました。
こうゆう時はDアニメに加入していて良かったなと思います。

テレビでは二期の6話目が先日放送されたばかりですが、Dアニメでは火曜の12時に配信されるということで、楽しみに待ちたいと思います。
全体を見てから感想は書きたいと思いますが、今日やった事という事で、一日中アニメを見て過ごしてしまった事をここに書きたいと思います。
今の最新配信話まで追いついてしまったので、これからは毎週楽しみにしたいと思います。
また違う面白いアニメを探さなければ!

関東は明日もすごくいい天気の様です。
明日からまた一週間が始まっちゃいますね。
頑張っていきましょう!

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク