台風は温帯低気圧に変わったようですが、雨すごーく降ってます。こんな日はでんぱーりーナイトdeパーリー!

筆者の住んでいる千葉県では、20時くらいから雨が降りはじめ、今は上の窓をたたきつけるような雨が降っています。
今日の18時ごろに台風6号は温帯低気圧に変わったようですが、この低気圧も明日の朝にかけて東北地方へ向かっていき、引き続き強い風に注意とのことです。

話変わって、でんぱ組のblu-rayがフラゲ日に届いた!

さてさて、筆者が推しているアイドル「でんぱ組.inc」ですが、明日、先日代々木体育館で行われた「でんぱーりーナイトdeパーリー!」のDVD/Blu-rayが発売されます。
2daysで行われたライブだったのですが、筆者は、二日目に参加しており、この二日目が収録されています。
で、前々からamazonさんで注文していたのですが、なんと発売日前日、いわゆるフラゲ日の今日に届くという神対応をしてくれたので、さっそくですがちょっとずつ観ています。
f:id:nqumen:20150512224820j:plain
今回はBlu-rayで注文したのですが、まー綺麗ですね。初めてBlu-rayを観たときくらいの衝撃(初めてのBlu-rayはデンゼル・ワシントン主演のアンストッパブルだった気がします。この映画も凄く面白いのでオススメ)かもしれません。
我が家のAV機器事情ではPS3がもはやBlu-ray再生機と化していますが、それでも十分に綺麗です。
相方さんと見てますが、あまり時間もないのでちょこちょこと見たいと思います。

でんぱーりーナイト de パーリー in 国立代々木第一体育館 通常盤 [Blu-ray]

でんぱーりーナイト de パーリー in 国立代々木第一体育館 通常盤 [Blu-ray]

最後に

冒頭でも書きましたが、明日の朝くらいまでは関東~東北地方は天気が荒れるようなので、十分にご注意ください。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク