ただの雑記 Vol6

相変わらず、良い天気が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
GW終わりの平日だったので、結構疲れている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
筆者は今日の夜に実家を立ち、0時を過ぎるくらいにETCで高速道路の出口を通って土日割引に何とか入ろうと計画しています。

 今回、実家から親を連れて関東に帰り、土日は東京や千葉の南房総の方へ観光しに行きたいと思っています。
東京は浅草寺やスカイツリーを見に行きたいと考えていますが、南房総はまだ観光地などを調べていないので、どこへ行こうかな?と思っているところです。
なにやら、道の駅で面白いところがあったり、東京湾や太平洋など海の近くなので、ちょっとでも海の幸が食べられたらいいなぁと考えていますが、なにぶん初めて行くところなので、今から楽しみに思っています。
ちょっとでも親孝行できればいいな。
ただ、すこーしだけ調べましたが、今ってちょっと中途半端な時期なんですよね。
春は桜が綺麗だったりするようですが、もう桜の時期でもないし。
まぁそんな中ですが、楽しんで小旅行してきたいと思います。

まずは今日のUターン、事故を起こさないように頑張りたいと思います。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク