4月の振り返りあんどGW

早いもので4月も終わり、数えても数えなくても2015年の三分の一が颯爽と終わってしまったわけですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
毎月月初めの前月の振り返りと、GWの予定を。

本blogですが、良いペースでなんとかかんとか更新していたわけですが、あと数日、というところで連続更新がストップしてしまい、すごく悔しい思いで一杯です。
そんな中、たまーにどかっとアクセス数が上がる記事がありました。
例えば、スーパードライのエクストラコールドの記事。
ビールのネタは何個か書いたのですが、やはり知名度ですかね?
未だに検索されているあたり、知名度高いんだなぁと思っています。

他には全くもってただ食べただけで書いたアイスまんじゅうというアイスの記事が意外とアクセス数が伸びていてびっくりしました。
みなさん好きなんですかね?
筆者も好きです笑

GWはまた実家に帰ってゆっくりしようと思ってます。
その前に横浜のイベントに参加してから…結構強行で帰る予定です。
皆様のGWの予定はどんな感じなんでしょう?

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク