いよいよ明日、ベイマックスのDVD/ブルーレイが発売

ベイマックス、劇場で見たかったのですが、たまたまスケジュールが合わずに結局見れずじまいだったんですよね。
明日ついにDVD/ブルーレイが発売ということで、見たいと思っています。

ここ最近の筆者の映画事情

最近は見たい作品が多いのですが、なかなか劇場に足を運べていないのです。
徒歩数分の距離に映画館があるのですが・・・
ここ最近で見たいと思っているのは、やはりワイルドスピードですかね。
なんやかんやで歴代の作品を劇場で見れていると思います。
今回の作品、ブライアン役のポール・ウォーカーの遺作でもあるので、見に行きたいと思います。
その他で言うと、

  • バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)
  • 博士と彼女のセオリー
  • ナイトミュージアム/エジプト王の秘密
  • フォーカス(5月1日上映)

あたりを見たいと思っていたのですが、今書きながら調べていたのですが、ほとんどがもうすぐ上映終了ですね。
TSUTAYAさんにお世話になりそうです。
フォーカスは今まさにBlogを書いているときにCMが流れましたが、ウィル・スミス主演の映画で詐欺師の役ということで、これも楽しみです。

最後に

ベイマックスで始まったわりに、ほとんど触れなかったのですが、まぁあまり事前知識はもっていません。
ただ、周りの観た人からは「すごく面白かった」と聞いています。
劇中では「隠れディズニーキャラ」なんかもあるらしいので、ディスクを買って家で何回も見て探してみるのも面白いのではないかと思います。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
明日は金曜日。広い範囲で今日のように天気が良いみたいですね。明日も頑張りましょう。

ベイマックス MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

ベイマックス MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

スポンサーリンク