ただの雑記 vol3

いやー、朝から若干曇り空でしたが、筆者の住んでいる辺りはこの時間になって風がめちゃめちゃ強くなってます。
我が家は壁も薄いので、外の音が怖いくらいです。
明日も天気悪いみたいなので、気をつけて外に出ようと思います。(強風で交通機関ストップにならないかな…)

◯◯光、凄く売り出してますね

先日も今使っているプロバイダーが光を始めたという事で電話がありました。
始めたのを知らなかったので、ドコモ光にしようかなと思っていたところなのですが、選択肢が広がってしまいました。
まぁ、家の固定回線をやめて、WiMAX2申し込むか、とかも考えたのですが、こちらはドコモの機種変更の割引の関係で選択肢からは除外されてしまったのですが。
値段だけなので、一番安いところで考えたいと思います。

簡単ですが、最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク