ただの雑記 vol2

週末天気が崩れるっていうニュースばかりだった気がしたのですが、案外一日中天気良かったので、久しぶりに布団を干しました。
まだ花粉症ではない(はず)なので、あまり気にせずにベランダに干しちゃうのですが、花粉症のかたは気にすると聞いた事があるのですが、大変だなぁとつくづく思います。

今日は午前中から相方さんと数年ぶりにジムに行きました。
と言うのも、最近体、特に体重がやばいのと、バスケをやるようになって、体力や筋力の衰えをすごく感じる事、あとは程々の距離に月会費ではないマシンジムが出来る施設を見つけたので、行ってきました。
久しぶりのジムだったので、軽めの重さの設定でやったのですが、全然ダメでしたね…
こんなに衰えているとは思ってなかったのですが、日々のデスクワークだけの生活ではこうなるって事ですね。
週1,2回行けるようにしたいな、と思ってます。

ジムの後は丸亀うどんに昼ご飯を食べに行き、肉のハナマサに買い物に行って、少し昼寝して、会社の同期と晩ご飯食べてきました。

あ、同期とご飯が良くないのか…

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク