カップヌードルのあの四角い肉が復活ですって!!

カップヌードルに昔入っていた、あの四角いサイコロ状のお肉が復活するみたいです!
今のコロチャーも好きですが、あのお肉も捨てがたい美味しさがありました。
またあのお肉が食べれるのは嬉しい限りです!

6年ぶりの復活?!

ニュース記事はこちらから

www.nissin.com

コロチャーに変わったのは2009年4月からだったという事で、6年ぶりの復活とのこと。
カップヌードルの他にも、シーフードヌードル、カップヌードル カレーもリニューアルするみたいですが、やはり筆者的注目はカップヌードルのあの四角いお肉ですね。
ちなみにあの四角いお肉、ダイスミンチという名称らしいです。
発売は4月下旬からということで、楽しみに待ちたいと思います。
見つけたらまたBlogにあげたいと思います。

話変わって、長門有希ちゃんの消失、からの涼宮ハルヒの憂鬱

今クールもアニメが始まってきてますが、今の所追いかけられているのが長門有希ちゃんの消失です。
原作は見てなかったのですが、これはこれで面白いなーと思って見ています。
次の回でハルヒがやっと出てきて、メインキャラ集合って感じですかね。 で、懐かしがって、Dアニメで涼宮ハルヒの憂鬱を一から見てるわけですが、やはり面白いですよねー、このアニメ。話のスピード感とか、結構好きでポンポン見てしまいます。
ラノベも実家に何冊かあるのですが、久しぶりに読みたくなってきました。
レンタルしに行くわけでもなく定額で見放題なのがDアニメのいいところだと思いますが、古めのアニメが充実しているところも嬉しいですね。
たまーに、久しぶりにあれ見たいなーって時にみれるので。
アニメの見過ぎでちょっと睡眠時間が削ららてるのが痛いですが、日常生活に支障が無い程度にしておきます。
学生時代は朝までアニメ一気見とかしていたので、気をつけないと。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

「涼宮ハルヒの憂鬱」第一期シリーズBD-BOX [Blu-ray]

「涼宮ハルヒの憂鬱」第一期シリーズBD-BOX [Blu-ray]

スポンサーリンク