ただの雑記 vol1

年度始めの部署のキックオフや、さらに大きい範囲での年度始めのイベントがちょこちょこ入り、仕事は多少落ち着きつつも、帰りが遅い日が続いています。
年度始めはお金無いから質素に暮らしたかったのですが…
ちなみにタイトルのvol1に深い意味はありません。あしからず。

最近のファンキル事情

最近は、スタートダッシュの有料ガチャで出たレア度高めなキャラも成長仕切ってきていて、ステージを進める以外のモチベーションを保つ為にレア度低いキャラのレベル上げをしています。
ちょうど150万ダウンロード記念で経験値を多くもらえるクエストが連日あるおかげでレベル上げは順調ですが、順調過ぎて逆に単調になっている始末。
ちなみにでんぱ組.incキャラは一通り揃ったのですが、有料ガチャのでんぱちゃんは手に入れることができず…
残念ですっ!

iOS 8.3は?

今のところまだ恩恵も不具合も発生してません。
キーボードをフリックの日本語入力からqwerty入力にする途中で、今までと少し変わった絵文字入力を通るので、一瞬びっくりするくらいなものです。まぁ、すぐに慣れると思いますが。

終わりに

明日の遠出準備がまだ終わって無いので、これから取り掛かろうと思います。
朝も早いので、なんとか起きたいと思います。
今週は寒い日が続き、今も雨が降る中帰っている所ですが、なんとか遠出先は晴れていてくれるといいなぁと思っています。

スポンサーリンク