ファンキル、ねむが出にくい・・・

f:id:nqumen:20150327230403j:plain
ここ数日暇を見つけてはファンキルででんぱ組のクエストをやっているのですが、
ねむがでない出ない出ない・・・
もがは5連続くらいで出たんですが・・・

今日やっと1体出たのですが、それ以降また出なくなってしまいました。
明日からはユニット強化週間が始まるのですが、そちらよりもまずはでんぱ組クエストかな?
今は1-4-2でユニットのレベル上げをしつつでんぱ組クエストをやっているので、ストーリーは全然進めてないです。
ガチャのでんぱちゃんも気になりますが、まずはねむ!
心折れずに頑張りたいと思います。

あ、明日出社だけど何回できるかな・・・

スポンサーリンク