今月も残業が多くなってきました・・・

f:id:nqumen:20150320235159j:plain

年度末が慌しいのは毎年のことですが、今年もお仕事も、前回のブログのとおり、飲み会も重なり、忙しくなってきました。
今日も帰ってきたらきたらこの時間になってしまったので、雑記でも。

ファンキルをちょいちょいあいた時間でやっています。

 今週の初めにも書きましたが、ファントムオブキルをちょこちょことやっています。前回ファンキルの記事を書いたときには、週代わりででんぱ組.incのメンバーがキャラクターとして出る、と書きましたが、週単位ではないみたいですね。すみません。

nqumen.hatenablog.com

もがは今日の15時で終わってしまい、今日からは えいたそ こと成瀬瑛美さんのキャラクターが出ています。なんとかえいたそもGETしたいな。あとストーリーも進めたい。今1章の3話です。めちゃめちゃゆっくり進行です。少しずつですが、ストーリーというか、前段が分かってきたところですね。

今週末は・・・

あまり予定が入っていないので、ゆっくりしたいなーと思います。先週の土曜日は出勤していたので、2日連続休みが嬉しい。年度末だし、通勤で使っているカバンや靴を綺麗にしたいな、と思っています。
年度末といえば、もう3月も3分の2が終わってしまったんですよね。本当に月日が流れるのが早いと感じる今日この頃。
あとはちょっと料理もしたいなと思います。最近は手抜き料理ばかりなので、ちょっと手の込んだものをゆっくり作るのも悪くないかな。そんな感じで、もしかしたら引きこもりな週末になってしまうかもしれません。まぁそんな週末もいいですよね。

と、完全に雑記ブログでした。
皆様もよい週末をお過ごしください。

 

スポンサーリンク