appbankで紹介されている、キーホルダーに付けれる5センチのlighteningケーブルが欲しい!

今まで出ているものより壊れにくそうなのが、筆者的好感触です。

スマホの充電が無くなると、詰んだ感ある位依存しているのですが、それを回避するために、大抵充電ケーブルとモバイルバッテリーを持ち歩いてます。充電ケーブルは、純正のlighteningケーブルを持って行くことが多いのですが、壊れやすいで有名な純正ケーブルですので、結構気を使って持ち歩いてます。

そこで今回紹介されているケーブルです。

持ち歩くのに最適な5センチのLightningケーブル。 | iPhoneアプリ/iPadアプリをおすすめするAppBank

5センチのだいぶ短いケーブルなのですが、ケースに付けることでキーホルダーとして使う事が出来ます。ケースから落ちないか、というところが一番気になるところですが、そこは実物を見ないと分からないところなので、発売してからになりますが、持ち運び用ケーブルとしては凄くいけてるんじゃないかと思いました。例えば鍵と一緒につけておけば、大抵家を出る時には鍵は必ず持って出ると思いますし。

まだ発売前なので、発売されればappbankstoreなどで実物を見る機会があると思うので、見に行きたいと思います。良さげだったら即買いしてしまうかも…

 

スポンサーリンク