業務スーパーの天然酵母食パンがめちゃめちゃ美味しい!

筆者は最近、食料品の買い物を「業務スーパー」と「肉のハナマサ」で済ませています。
生肉・野菜をハナマサで、水やウィンナー・ベーコンなどの加工肉を業務スーパーで買っています。玉子とかはまぁその時々。
一応原産国とかは気にしたりするんですが、ある程度で見切りをつけているのが正直なところです。
本当に原産地や加工地にこだわりだしたらキリがないのと、高くなってしまうのでΣ(T□T)

で、最近一番のおすすめが業務スーパーの「天然酵母食パン」

 今回は食べきってしまったので画像がないのですが、切れていない食パンで、1.8斤で約200円とコスパ的にもそこまで悪くないと思うのですが、味がすごく良い!
そのままでももちろん美味しいのですが、やっぱり焼いて食べるのが美味しいと思います。
切れていないので、ちょっと厚めに切って、バターやマーガリンを塗って食べると最高です。

本当はパン切りナイフがあればいいのでしょうが、うちにはないので、普通の包丁で慎重に切ってます。ちょっとでも気を抜くとぼろぼろになってしまうので・・・(;^_^A

ちなみに、パンは冷凍保存で保存できます。そして、冷凍のままトースターなりレンジなりで温めることが出来るので、今回紹介したパンも1個でそれなりの大きさですが、食べ切れなくても、一回食べるサイズに切ってラップで包んで冷凍庫で保存しておけば良いかと思います。

ぜひ業務スーパーに行ったときには、「天然酵母食パン」試してみてください。

 

関孫六 2000ST パン切ナイフ 210mm AB-5258

関孫六 2000ST パン切ナイフ 210mm AB-5258

 

 

スポンサーリンク