でんぱ組.incのライブに行きました

筆者と相方さんはでんぱ組.incというアイドルグループが好き(とゆうか、オタクです。はい。)で、今日は2人で代々木第一体育館にライブを見に行きました。
 

 

初めての代々木第一体育館だったので、色々ネットで下調べしてたのですが、今回筆者のチケットはアリーナ席のCブロックで、全席の中でも比較的悪い席(ステージから遠くて見にくい席)との情報があったので、ちょっとがっかり…
だったのですが、実際会場に入ると、ステージとは別に中央にもステージがあり、ここに来た時はとてつもなく近くから見る事ができ、ほぼ文句無しな席でした。(それでもほとんどがステージだったので遠いは遠かったですが…)
セットリストも、調べれば出てくると思うので書きませんが、とても良く、特にアンコール前の本編では時間が過ぎるのを忘れるくらいとても良いセットリストで、本編終わりでちょっと時間を見たら、もうこんなに経っていたのか!とびっくりするくらいでした。
今回のライブ、昨日と今日の2デイズだったのですが、昨日とは違うセットリストだったみたいです。昨日のセットリストで聞きたかった曲もあれば、今日だから聞けた曲もあり、まぁこれに関してはライブの醍醐味として、次回を楽しみにしたいと思います。
他にも、今まで推してなかったメンバーの良さを感じたり、誕生日の近いメンバーへの誕生日おめでとう企画ができたり、とても楽しめたライブでした。
こういうライブを見ると、推し続けたくなるんですよね…。
また3月にライブに行けるので、それを楽しみにまた一ヶ月頑張りたいと思います。
今日は声も枯れ気味なので、早めに寝たいと思います。
 

 

WWDD (通常盤)

WWDD (通常盤)

 

 

スポンサーリンク