最大級の寒波ですか!

今日も今日とて遅くまで残業でした。
まぁひとまずは明日で落ち着きそうなので、最後の踏ん張り…と信じたいところです。
 

 

ところで、最大級の寒波が来てるみたいですね。外も凄く寒いし、家の中も凄く寒いです。
ホットカーペットがあるので、今日はベットではなく布団敷いて床に寝ようと思います。(とゆうか、相方さんがセッティングしてました)
家の近くではちらほら雪も降ってたみたいです。一昨日から比べたら温度差が激しいので、体調管理にも気をつけないと…と思います。
まずは水曜の楽しみにしてるコンサートに向けて。
週末にもお手伝いしているイベントがあるので、本当に体調管理しっかりしないと、と思う今日この頃です。
 
帰りが遅くなる日が続くと、やりたい事があまり出来ないので、少しだけストレスというか、鬱憤がたまる性格です。
特に今はペンタブの使い方の習得と買ったデビサバ2BRがやりたくてしょうがない…
仕事以外で何か好きなことをやって、ストレス解消する性質なので、出来ないと段々暗くなっていきますね。
 
まぁ、病は気からとも言いますし、前向きにとらえていきたいと思います。
 
皆様も体調にはくれぐれもお気をつけください。

スポンサーリンク