全然出掛けない週末でした

雨も降り出したので、家に引きこもってました。

昨日のブログで書いたように、ペンタブレットのセッティングやら、ペイントソフトのインストールやら、ペンタブレット買いに行った時に一緒に買ったデビルサバイバー2ブレイクコードやら、Dアニメ見たりしながらダラダラと。

 

先週はソコソコ忙しかったので、反動だったんでしょうか…

昨日のブログも、ギリギリで昨日の日付のアップが出来ませんでした…

こうなったらいっそ早寝早起き西で、朝アップするような生活をした方が良いのかな…とも思うのですが、なにぶん 遅く帰る→遅く寝る→早く起きれない のループにハマりそうで、ちょっと出来ないかなーと思ってます。

早起き出来る方は早起きのコツを教えていただきたいと常々思うのですが。なかなか早起きの達人が近くにいません。早起きは三文の得とも言いますし、なんとか頑張っておきたいものです。

 

またしても中身のないブログでしたが、本日もこの辺で。

今週も頑張っていきましょう!

スポンサーリンク