2015年1月ももう終わりですね。

もうすぐ2月ですね。

長いようで短い一年の12分の1がもう終わります。

実家に正月合わせて2回帰ったり、休みの日まで仕事があったりと、1月は結構バタバタでした。

また、このブログを始めて、毎日必ず、とまではいかなかったのですが、それなりに更新できたかな?と思います。2月もこのまま続けていければ、と思います。

 

 

前回の記事で、雪が降るので気をつけましょうっていう記事を書いたのですが、結果、東京・千葉あたりは去年のように積もることはありませんでした。次の日の今日は、天気自体は良かったですが、風がとても強くて、逆に今日のほうが寒いんじゃないか?という一日でした。(といってもほとんど社内に居たので、外に出た通勤と買い物に行ったタイミングだけでしたが・・・w)

会社の近くで大きいイベントをやっていたので、休みにも関わらず電車はそこそこ混んでました。

 

本当にただの雑記ですね。何も生み出してないですが・・・
たまにはこんな雑記もいいですかね。

明日は鶏そぼろ作りたいと思います。

スポンサーリンク