仙台まで車で移動しました

移動しました、というか、筆者の実家に帰ってきました。

家の用事で今週一週間実家にいることになり、正月も帰ってきたのですが

またすぐ帰ってきました。

 千葉県から仙台市まで、朝7時過ぎに出て、13時頃ついたのですが、

途中はそこそこ風が強かったり、福島あたりは雪が降ったり止んだりで

多少気を使うところがあり、疲れた・・・

 

せっかくだから何かブログのネタに、と思ったんですが、

筆者自身が運転だったので途中何か書けるわけでもなく・・・

で、はてなブログは他ウェブサービス連携が結構豊富なので、

せっかくなのでinstagram連携をしてみたいなと思い、

昨日のうちに仕込んでみました。

途中止まったPAの画像を挿入してみます。

http://instagram.com/p/x7_wHGmqMj/

初立ち寄り

ここは今回初めて立ち寄った八坂北。

思ったより綺麗でお土産やらご飯食べるところやらありました。

 

http://instagram.com/p/x8AaIbmqNk/

コンビニあるPAはちょっとうれしい

鏡石も初めて立ち寄ったんですが、最近は看板にコーヒーマークしか

ないような、あまり施設がないと思いがちなPAにコンビニがあったりして、

便利になりましたね。

 

と、instagramに上げた画像を貼り付けてみました。

画像をクリックすると筆者のinstagramに移動するので、

差し支えなければフォローお願いいたします。

 

スポンサーリンク