2015年も1週間が終わりました(正確には2週間)

仕事始めから1週間が過ぎました。

やっぱり最初の1週間は長いですね。

ただ、やっと慣れてきたところで3連休、この3連休は

新年会をやったりとイベントは少なからずあるんですが、ゆっくり

したいな、と思っています。

 

ゆっくりのなかで、出来ればブログのデザインとか見たり、いじったりしたいなと。

せっかくのまとまった時間なので。

やってみたとことか調べたことはまたブログに書きたいと思います。

 あとがき

このブログも始めて5日。日付的には変わってしまったのですが、

なんとか続けることが出来てます。

ただし、ネタがないとなんともいえない小並感・・・

常々アンテナを高くしておかなきゃいかんなコリャ・・・

スポンサーリンク