年のはじめのスタートがやっぱりいい!

twitterやらfacebookやらと、ソーシャルなサービスが生まれては

生きながらえたり廃れていったりとしてますが、

なんやかんやblogは長い間生きながらえてますよね。

 

 

どうも、初めまして。nqumenと申します。

今年はいろいろと、ストイックに生きたいと思い、

こうやって重い腰を上げてはてなブログを開設してブログを

書き始めました。(もう今年になってから5日も経ってるっていうツッコミは無しの方向で・・・)

 今までも何回かblogを開設してはなかなか更新しなくなってしまうことが

多かったのですが、今回こそ!続けていけたらなと思っています。

いろいろと興味をもったことや考えたこと、やったことなんかを

書いていければいいなと思っています。

まずは目標として、1ヶ月毎日blog更新できれば・・・と

思います。(もちろん、気軽に更新で・・・^^;

cssいじったりも好きなので、そんなのもいろいろ情報集めながら

出来たらいいなーー!

 

 あとがき

400文字くらいを目指して書いてみたんですが、

普段自分の考えてることや思いをなかなか文字にする、形にするって

機会がなかなか無いから凄く難しい・・・

これからうまくなっていくんだろうか。

日々精進するのみ!

 

スポンサーリンク